このクッソさみぃのに朝から現場だった
6時半に家を出て8時に現場入り
ラジオ体操して朝礼して・・・・んもぉ~~~><
昼までで終わるって言うたくせに
明日も現場(#`-_ゝ-)ピキ・・・・ウソツクキ・・・・・・w
明日ゎ今日より寒いらしぃが(" ̄д ̄)けっ!
仕方ないので行っ...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
このクッソさみぃのに朝から現場だった
6時半に家を出て8時に現場入り
ラジオ体操して朝礼して・・・・んもぉ~~~><
昼までで終わるって言うたくせに
明日も現場(#`-_ゝ-)ピキ・・・・ウソツクキ・・・・・・w
明日ゎ今日より寒いらしぃが(" ̄д ̄)けっ!
仕方ないので行っ...
明日までかかる仕事今日で終わらせた♪
んもぉ~狭い狭い天井裏で中腰より低い体勢で
切ったりビス止めしたりで難儀しましたw
お昼休みに弁当買いに道を歩きながら
父と二人でしみじみ
立って歩けることが幸せやなぁ~ってwww
普通の何気ない行動が有難いと思うのでありました。
午後2時半にゎ...