Nicotto Town



祝日なのに

仕事してました。

学会発表のためのポスターをセコセコと作り

なななんと、A0で印刷。

祝日なのに勤務だった上司が手伝ってくれました。

そして、福井までの往復チケットも緑の窓口で買いました。

レンタカー、鉄道と組み合わせて安くする方法があったらしいけど、今回は初めてだし時...

>> 続きを読む


実習生第二段

本日より、別の実習生。

先週はネパールの方でした。

今週も同じかな?違うかな?


お呼ばれ

今日は、同業というかちょっと違う業種のかたから、こちらの事業を説明して欲しい?とかいうことでお呼ばれしました。

お昼過ぎに先方に伺います。

近くで開業でもするのかしら?

この同業さん、最近どんどん事業を買い取ったりして、会社名の入った車もバンバン走っています。

ついでに、12...

>> 続きを読む


定期報告

毎年七月末までに出さないといけないものがある。

新しい管理者に作ってもらったが、確認したところミスが多い。

これは、提出してもやり直しになる可能性大。

ということで、締め切り過ぎたけど、やり直ししてもらいに、車で30分運転して行ったら、エアコンかけてるのに汗がでる。

汗だくで...

>> 続きを読む





Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.