ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日々の印象的な出来ごとをつぶやいています。
たくさん出るといいな♪
職場にプレミアムなスナック菓子をたくさん持って行った。ものすごく美味しいと大盛り上がり。そうりゃそうだよ(笑)。喜んでもらえてうれしい。
>> 続きを読む
本日無事仕事納め。明日から9連休。
仕事の締め切りに間に合いました。
職場の若い男性派遣社員に、ちょっとお高いお菓子を買って、あげたら、めちゃうまい!!とすごくよろこんで食べてくれて、うれしかった(^-^)
1685940島