☆うちのお仕事体験☆
- カテゴリ: 仕事
- 2010/05/07 20:29:20
イェーイ♪
てなわけで((意味不
うちがお仕事体験しちゃいまーす!!
①保育所♪
みなさーん!!!
お外で元気に遊びましょーね^^
『うん。うん。カワイイ♥』
②ケーキ屋さん
いらっしゃいませー
ケーキ屋クルぇようこそ♪
今日のおすすめはなすびケーキです*+。・
『うちの世界一大好...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
イェーイ♪
てなわけで((意味不
うちがお仕事体験しちゃいまーす!!
①保育所♪
みなさーん!!!
お外で元気に遊びましょーね^^
『うん。うん。カワイイ♥』
②ケーキ屋さん
いらっしゃいませー
ケーキ屋クルぇようこそ♪
今日のおすすめはなすびケーキです*+。・
『うちの世界一大好...