一度やってみたい仕事
- カテゴリ: 仕事
- 2010/05/10 21:19:56
なんだろう....「やってみたい」ってあまり思いつかないなw
実際にやりたいのは一言でいえば国際協力師でしょうか
定着した言い回しではないけどねw
紛争とか貧困とかそゆので苦しんでる人になにかできればなーと
そう思って大学でも勉強をすすめてます(。‾◡◝。)
真面目なことは書かない方針。
真面目度5割増しなけんじを見たいあなたは
http://nutmeg816.blog82.fc2.com/
へGOGO!!
なんだろう....「やってみたい」ってあまり思いつかないなw
実際にやりたいのは一言でいえば国際協力師でしょうか
定着した言い回しではないけどねw
紛争とか貧困とかそゆので苦しんでる人になにかできればなーと
そう思って大学でも勉強をすすめてます(。‾◡◝。)