Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



けんじのつれづれ日記

真面目なことは書かない方針。

真面目度5割増しなけんじを見たいあなたは
http://nutmeg816.blog82.fc2.com/
へGOGO!!

一度やってみたい仕事

 なんだろう....「やってみたい」ってあまり思いつかないなw

実際にやりたいのは一言でいえば国際協力師でしょうか
定着した言い回しではないけどねw
紛争とか貧困とかそゆので苦しんでる人になにかできればなーと
そう思って大学でも勉強をすすめてます(。‾◡◝。) 

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.