Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

明日も延岡

朝5時半に出たのに帰宅は8時半wwww

疲れるっちゅうの(。┰ω┰。)

んでもって明日も同じく5時半しゅっき~~~ん!

だけど今からやることが一杯あるぅ~

かつあげでしょサッカーでしょイチゴ狩りでしょ・・

魚釣りはできそうにないwww

明日も頑張るよぉ~~(。→ˇܫˇ←。)...

>> 続きを読む


延岡

明日朝5時起き・・・・(。┰ω┰。)





だから寝る・・




[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

>> 続きを読む


現場 立体駐車場

今日は駅ビルの立体駐車場の水銀灯の土台金具を取り付けに行きました。

暑くて暑くて。。塩入りお茶を飲みながら(>▽<;; アセアセ

3時の休憩の時に喫煙場で煙草吸ってると

まだ生コンしてない砂の上にビー玉が一杯転がってた!

なんでこんなところに?とみんなで不思議ぃ~~だったw

持って帰っても...

>> 続きを読む


長距離

今日は熊本に行ってきた

久しぶりの長距離運転は疲れたぁ~

口蹄疫は終息したというけど

まだまだ消毒プールや消毒エリアが存在した

しかし暑かったわぁ~

背中が焼けるような感じがした



今日入荷した花火wwww

すげぇねwww

迫力もあるけど250円て・・・w

ムチャクチャたけぇ~&...

>> 続きを読む


終わった

今日の午後3時ころ終わった仕事~

暑かったぁ~

先月の5日から今日まで暑さとの戦いでしたね~

冷た過ぎる水を飲みすぎてお腹を壊しながらも

無事に大きな怪我もなく終わった♥♥(o→ܫ←o)♫

明日から何をして過ごそうかなぁ~

ニコタにポカ~ンと居るの見つけたら
...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.