白刃の矢が飛んできた?
- カテゴリ: 仕事
- 2010/05/10 00:09:12
最近会社内で移動の話が出てきている。
いちよう私も入社して数年はたつけど・・・
一度も転勤を味わっていない身なもんで^^;
そろそろ、来るころではないかと、思っています。
でも、いざ転勤となると寂しいもんですね^^;
まだ、決まってはいないのですが・・・。
ど~なることやら。
はぁ~うま...
最近会社内で移動の話が出てきている。
いちよう私も入社して数年はたつけど・・・
一度も転勤を味わっていない身なもんで^^;
そろそろ、来るころではないかと、思っています。
でも、いざ転勤となると寂しいもんですね^^;
まだ、決まってはいないのですが・・・。
ど~なることやら。
はぁ~うま...