『貿易の注文』・・・とりあえずなタイトル
- カテゴリ: 仕事
- 2009/08/27 00:59:31
『仕事』カテゴリでブログを書くのは久しぶりですね(^^)
現在、海外から割と大きくまとまった注文が入り
その製品の加工を新しく私の担当でロボット加工をしようという話になっていて
ここ最近の調査記録、くったりであります(^^;
『仕事』のカテゴリでもそうですがブログの内容を具体的に書くというのは
...
私の日々の記録
『仕事』カテゴリでブログを書くのは久しぶりですね(^^)
現在、海外から割と大きくまとまった注文が入り
その製品の加工を新しく私の担当でロボット加工をしようという話になっていて
ここ最近の調査記録、くったりであります(^^;
『仕事』のカテゴリでもそうですがブログの内容を具体的に書くというのは
...
え~・・・すいませんm(_ _)m
最近、少し気を抜きすぎた為に
何やら中途半端な仕事の資料や予定を溜め込んでしまいました(^^;
今現在、緊急事態ではないのですが
放置しておくと今月末くらいから危うくなってきそうなので・・・
今週末にはきっと戻ります☆
なので今日から少...
来週より会社ではマスクの着用が義務付けられるらしいです。
会社からはとりあえず来週に
5枚入りのマスクが支給されるらしいのですが・・・
兵庫県のホームページでは明日23日から学校や県民利用施設の
臨時休業を解除するそうです。
(しかし感染者のいる学校などでは臨時休業を継続するそうで...
昨日はタイトルにある『キュービクル式高圧受電設備の掃除』
通称『キュービクル』を掃除する日でした。
今の会社に勤めて初めて「キュービクルの掃除をする」
と言われた時は何の事かサッパリわからなかったのですが
『キュービクル』
電気事業者から高圧で受電するための機器一式を
一つの金属...
辞書で調べてみると
『ワークシェアリング』
失業者数を減らすために、一人当たりの実労働時間を減少することで、
有給の雇用労働の総量を多くの人で分かち合うこと。
なのだそうです。
昨日の常務と課長との会話の中で出てきた単語なのです。
その日の仕事も大方終わって帰る準備をしている...