一度やってみたかった職業
- カテゴリ: 仕事
- 2010/05/08 00:10:01
今週のお題 「一度やってみたい職業」
今となると 「やってみたかった職業」 ・・・ もう過去形だね。(^-^;
過去形にしなかったのが 千葉 いすみ鉄道の訓練生 4人。
運転士養成費用 700万を自分で出し
週1、2日の勤務で 給料が10万円程度。
それでも 『運転士になりたい』 と脱サラして勤め...
今週のお題 「一度やってみたい職業」
今となると 「やってみたかった職業」 ・・・ もう過去形だね。(^-^;
過去形にしなかったのが 千葉 いすみ鉄道の訓練生 4人。
運転士養成費用 700万を自分で出し
週1、2日の勤務で 給料が10万円程度。
それでも 『運転士になりたい』 と脱サラして勤め...
同じ "お酒好き" の方のページにあった題材ですが
私の 「コルク」 に対する思い出には ちょっと嫌な思い出が・・・。
会社勤めをしてた頃 関連会社の偉い方が来ると
決まって夜は飲み会。
そのお偉い方 変な楽しみを覚えてしまって・・・。
行くお店は毎回おんなじ
和室で舞台もあ...