Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常気まぐれ日記帳

気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)

中堅研修に行ってきました~。



昨日は台風でしたね~。

関東地方は雨風が強く、電車とか止まったりして大変でした(^_^;)



そんな中、中堅研修とかに行かなくちゃならなくてですね…

東京のお茶の水まで行ってまいりました!

中堅って…(笑)

私、まだ4年目なんですケド。

案の定、参加者の...

>> 続きを読む


疲れたー…です。



本日は深夜勤務でした~。

昨日の23時30分から本日9時までのお仕事です。

急変もなく、静かな夜でほっとしました。

けれど、これからちょっと連勤です。

明日は準夜勤(16時から0時まで)、そこから日勤、日勤と続くので、今日はゆっくり過ごしたいと思います。

>> 続きを読む


無事解決して良かった。



実は昨日、職場からおばあちゃんが行方不明になってしまったのです。

認知症のある方で、シルバーカーを押してすいすい歩いて行っちゃう方だったのですが、大捜索でした。

結局昨日のうちには見つからず、警察に捜索願いを出す程の大事に!



昨日に引き続き、今朝方、私も捜索隊に加わって近所を探して回っ...

>> 続きを読む


大変な一日でした。



今日は日勤だったのですが、大変な一日でしたよ~。

色んな意味で、人生初ですね(苦笑)

どうかうまく収まると良いのですが…



嬉しいこともいくつか♪

友人の結婚式二次会に誘われました~v

後輩ちゃんが結婚することになりましたv

みんな幸せでいいなぁ。

私は失恋したばか...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.