中堅研修に行ってきました~。
- カテゴリ: 仕事
- 2010/10/31 22:24:39
昨日は台風でしたね~。
関東地方は雨風が強く、電車とか止まったりして大変でした(^_^;)
そんな中、中堅研修とかに行かなくちゃならなくてですね…
東京のお茶の水まで行ってまいりました!
中堅って…(笑)
私、まだ4年目なんですケド。
案の定、参加者の...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
昨日は台風でしたね~。
関東地方は雨風が強く、電車とか止まったりして大変でした(^_^;)
そんな中、中堅研修とかに行かなくちゃならなくてですね…
東京のお茶の水まで行ってまいりました!
中堅って…(笑)
私、まだ4年目なんですケド。
案の定、参加者の...
本日は深夜勤務でした~。
昨日の23時30分から本日9時までのお仕事です。
急変もなく、静かな夜でほっとしました。
けれど、これからちょっと連勤です。
明日は準夜勤(16時から0時まで)、そこから日勤、日勤と続くので、今日はゆっくり過ごしたいと思います。
実は昨日、職場からおばあちゃんが行方不明になってしまったのです。
認知症のある方で、シルバーカーを押してすいすい歩いて行っちゃう方だったのですが、大捜索でした。
結局昨日のうちには見つからず、警察に捜索願いを出す程の大事に!
昨日に引き続き、今朝方、私も捜索隊に加わって近所を探して回っ...
今日は日勤だったのですが、大変な一日でしたよ~。
色んな意味で、人生初ですね(苦笑)
どうかうまく収まると良いのですが…
嬉しいこともいくつか♪
友人の結婚式二次会に誘われました~v
後輩ちゃんが結婚することになりましたv
みんな幸せでいいなぁ。
私は失恋したばか...