まだできないけど・・・
- カテゴリ: アルバイト
- 2009/06/01 19:14:05
私はまだ、アルバイトはできないんだけど
高校生になったらアルバイトしてみたいなぁ~
ミニストップでソフトクリーム作ってみたい!!
ちょっとした夢だったりして・・・
でも、形はやばいと思う・・・
きれいに作れたらいいな~
私はまだ、アルバイトはできないんだけど
高校生になったらアルバイトしてみたいなぁ~
ミニストップでソフトクリーム作ってみたい!!
ちょっとした夢だったりして・・・
でも、形はやばいと思う・・・
きれいに作れたらいいな~