先週からバイト先の店主が
『話がある』とゆーのだ
酔っ払って話す事なのかも問題だが
私は9時からなので当然客が入ってたら話しできん
でもって営業中に意味ありげな事言われて
わしゃ愉快でゎないのょ
おまけに私を紹介した人には聞かれたくないとゆー
それってなんなん?
気になって気になって...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
先週からバイト先の店主が
『話がある』とゆーのだ
酔っ払って話す事なのかも問題だが
私は9時からなので当然客が入ってたら話しできん
でもって営業中に意味ありげな事言われて
わしゃ愉快でゎないのょ
おまけに私を紹介した人には聞かれたくないとゆー
それってなんなん?
気になって気になって...
なんだか今週はバイトっぽい
めんどくせぇ~
毎日働きたくないからバイトにしたのにぃ
5周年だかなんだかのおかげで
今日もバイト・・・・・
ニコタも行けんし
朝から今日は仕事なんだと思うと
テンション下がるわぁ
今年一杯って期限付きバイトにすっかなぁw
おもろくもない店で
...
昨日いやぁ~な客がいた
気分が悪いので小さい文字で
ちょっとだけ書くことにした
あんまり難しい事は書きたくなので
これだけは言う
超ぉームカついた!!
これでイイデス・・・・もうイイデス
ハロウィングッズ買いました?
どれもこれも暖かい雰囲気だねぇ
オレンジは秋の色っぽい
かぼちゃ...
酔えない。。。なんで?
ふっと。。思った!
強くなってる
肝臓が鍛えられてる・・・
飲んだら酔わんと おもろないやんけぇ
週に2回しか行かんのに
毎週強くなっていた!
このまま 大酒豪になるんかいな
飲むほどに強くなるって
ほんとやじw
昨日のバイトはー
なんかテレビで
歌詞を見らずに歌いきったら100万円ってやつ
あれを店でやろうと言うので
賞金は1万円だけどねぇ~w
あっ!もちろんスタッフーはもらえんけど
お客さんも練習だと言いながら
金より歌えないのに悔しがってたw
間違った時点で演奏解除されます
意地になっ...