「体験したいアルバイト」
- カテゴリ: アルバイト
- 2011/04/14 21:12:50
アイス工場のバイトとか、してみたいですね~。
こう、できたアイスがベルトコンベアに載って流れてくるのを検査するとかの。
以前の職場に経験者がいたんですが、割れたりして商品にならないものを貰ったりしたらしく。
できたてのモナカアイス、凄く美味しかったそうです。
……いいな...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
アイス工場のバイトとか、してみたいですね~。
こう、できたアイスがベルトコンベアに載って流れてくるのを検査するとかの。
以前の職場に経験者がいたんですが、割れたりして商品にならないものを貰ったりしたらしく。
できたてのモナカアイス、凄く美味しかったそうです。
……いいな...
|
|