Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

腫れてる・・・orz

現在、人様にお見せできる顔ではありません←
何故かは、よく分かりません←
なんで、あんなことをしてしまったのかも分かりません←

~今日、部活で~
みんな、話しながらやったり、あんま真面目に部活に取り組んでなかったんだす。
そんなこんなで、1年部長さんに、ソフトボールが...

>> 続きを読む


勉強なんて文字は俺の辞書にはないww

今更だけど、テスト週間だったww
まぁ、忘れてたわけではない・・・はず?((疑問系

というかなんでテストなんてものがあるんだぁあああああああ((泣
そんなに俺が憎いk←
俺だって、テストが憎いわッ

あと、どうでもいいかもしれないけど、カ○ラがうざすぐる......
あいつ、最近しゃべる...

>> 続きを読む


今日は・・・→

今日は、恐ろしき
漢字コンクール
がありました。。。

んっっ!?
受かるかってぇ?
ふぇッ!?ちょちょっとわかからないですねぇ~((
このために、どれだけがんばったk((嘘です
でもでm、自信はありましたよっ((自信だけねっ

なんか、どうでもいい、ブログでしたー!!
みなさんも、漢コンがんばって...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.