腫れてる・・・orz
- カテゴリ: 学校
- 2010/12/09 17:57:38
現在、人様にお見せできる顔ではありません←
何故かは、よく分かりません←
なんで、あんなことをしてしまったのかも分かりません←
~今日、部活で~
みんな、話しながらやったり、あんま真面目に部活に取り組んでなかったんだす。
そんなこんなで、1年部長さんに、ソフトボールが...
にっきにきのにっき
現在、人様にお見せできる顔ではありません←
何故かは、よく分かりません←
なんで、あんなことをしてしまったのかも分かりません←
~今日、部活で~
みんな、話しながらやったり、あんま真面目に部活に取り組んでなかったんだす。
そんなこんなで、1年部長さんに、ソフトボールが...
今更だけど、テスト週間だったww
まぁ、忘れてたわけではない・・・はず?((疑問系
というかなんでテストなんてものがあるんだぁあああああああ((泣
そんなに俺が憎いk←
俺だって、テストが憎いわッ
あと、どうでもいいかもしれないけど、カ○ラがうざすぐる......
あいつ、最近しゃべる...
今日は、恐ろしき
漢字コンクール
がありました。。。
んっっ!?
受かるかってぇ?
ふぇッ!?ちょちょっとわかからないですねぇ~((
このために、どれだけがんばったk((嘘です
でもでm、自信はありましたよっ((自信だけねっ
なんか、どうでもいい、ブログでしたー!!
みなさんも、漢コンがんばって...