タイトルは、気にしないで下さい!!
今日は、平凡な一日だったなぁ~
てか、一日が過ぎるのってすっごい早いよね~
でも、ニガテな教科の時は遅いけどね・・・
てか、今日の授業の時めっちゃうっさかったんだけど~
授業に関係ない話ばっかりしやがって!!
黙ってろってかんじだった。
だっ...
タイトルは、気にしないで下さい!!
今日は、平凡な一日だったなぁ~
てか、一日が過ぎるのってすっごい早いよね~
でも、ニガテな教科の時は遅いけどね・・・
てか、今日の授業の時めっちゃうっさかったんだけど~
授業に関係ない話ばっかりしやがって!!
黙ってろってかんじだった。
だっ...
学校って楽しいけどめっちゃ疲れる~
体育とか運動系はいいんだけど、勉強はしんどいよ~
今日は、陸上の走り幅跳びやったんだ~
あんま跳ばなかった~
てか、クツにいっぱい砂入ってやなカンジ~・・・
きたねーし!!
みんなは、選択授業ってある?
うちの学校では体育もあるし勉強の選択...