Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

テストかえってきたー

国語は良かったです^^

数学はまあまあだったなw

しかし、明日は宿敵の英語&OC・・・

特に英語!死んどけえええええええええ!

>> 続きを読む


遠足の班決め!

今日は、遠足の班決めがありました!

それで仲良い子3人+おちゃらけ男子3人と

一緒の班になりました~w

ちなみに遠足は群馬のほうに行くそうですw

楽しいといいな♪

>> 続きを読む


部活恒例あだ名つけ!w

今日、初めてイラスト・コミック部の活動が

ありました!

それで、先輩たちもつけられたという

あだ名を私たち1年につけられました~w

私につけられた名前は「紅茶ん」ですw

読み方は「こうちゃん」w

私がはまっているアニメとかとは

まったく関係なくって「なんでこうちゃん!?」

と思いまし...

>> 続きを読む


今日も学校の話♪

こんばんわ♪

いつも学校の話ですみませんw

今日は体育の時間がありました♪

でも、運動靴を持ってき忘れてww

それでローファーw(私は、何気革靴と呼びたい…)

体育館の回りを歩きました…w

足が疲れた…

ちなみに昨日、入部届けを放課後に提出しに...

>> 続きを読む


イラスト・コミック部!

今日は、入るつもりのイラスト・コミック部に

仮入部しました!

活動は水曜だけだし、先輩たちもみんな

アニメ、マンガ、ゲーム好きww

いやぁwいいねぇ~ww

活動が、私の好きな絵を描くことってww

やっぱ、イイ!!(^O^)b

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.