テストかえってきたー
- カテゴリ: 学校
- 2010/05/27 19:28:34
国語は良かったです^^
数学はまあまあだったなw
しかし、明日は宿敵の英語&OC・・・
特に英語!死んどけえええええええええ!
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
国語は良かったです^^
数学はまあまあだったなw
しかし、明日は宿敵の英語&OC・・・
特に英語!死んどけえええええええええ!
今日は、遠足の班決めがありました!
それで仲良い子3人+おちゃらけ男子3人と
一緒の班になりました~w
ちなみに遠足は群馬のほうに行くそうですw
楽しいといいな♪
今日、初めてイラスト・コミック部の活動が
ありました!
それで、先輩たちもつけられたという
あだ名を私たち1年につけられました~w
私につけられた名前は「紅茶ん」ですw
読み方は「こうちゃん」w
私がはまっているアニメとかとは
まったく関係なくって「なんでこうちゃん!?」
と思いまし...
こんばんわ♪
いつも学校の話ですみませんw
今日は体育の時間がありました♪
でも、運動靴を持ってき忘れてww
それでローファーw(私は、何気革靴と呼びたい…)
体育館の回りを歩きました…w
足が疲れた…
ちなみに昨日、入部届けを放課後に提出しに...
今日は、入るつもりのイラスト・コミック部に
仮入部しました!
活動は水曜だけだし、先輩たちもみんな
アニメ、マンガ、ゲーム好きww
いやぁwいいねぇ~ww
活動が、私の好きな絵を描くことってww
やっぱ、イイ!!(^O^)b