Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あれっ前がかすんで見えない!なに・・たまねぎ・・

とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)

あ゛づ い゛・・・

ふざけている・・・
暑すぐる・・・
学校やばい・・・死ぬる・・・ 
めちゃくちゃ暑いのに中庭の花壇のたがやしだと・・・
子供ならいけるだろと思っちゃ大間違いだ!!
こっちは溶けそうだったんだよ!
殺すきか!

と思いましたよw
学校の技術の時間にいきなり花壇?のたがやしだなんて・・・
今日は特に暑か...

>> 続きを読む


ゴキッ・・・っと

いや~ちょっと学校でつき指してしまいまして・・・
体育の時間にゴキッっとねw
今はシップ張って包帯でぐるぐるです・・・
なんか結構ひどかったらしく指が青くなってます^^:
早く治ってほしいです!

包帯まいたらなんかテンション上がるのですが
僕だけでしょうか?

>> 続きを読む


部活

今日はやっと部活をまともにやりました!
いままではそんなにきちんと活動していなかったので
今日はとても楽しかったです^^

先輩方はみんな絵がうまいし、優しいので
最高でした!!

>> 続きを読む


ただいまっす!!

昨日、宿泊学習から帰ってきました!!
もう大変でしたよ~

野外炊飯はカレーを作るはずがスープカレーに
なっちゃうし・・・
雪山登山?ではもうすべりまくりです!!
おかげで筋肉痛がすごくて手があがりません・・・

>> 続きを読む


卒業

今日は卒業式でした!!
ついに中学校へ進学します

でも、いざ卒業してもあまり実感がわかなくて・・・
これからいやでもわいてくるんでしょうね^^

最後の学級活動でウルッときちゃいました
先生の顔見たら泣いちゃいそうで・・・
在校生のみんなと会えなくなるのもさみしいなぁと
思います


中学へ行って...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.