ふざけている・・・
暑すぐる・・・
学校やばい・・・死ぬる・・・
めちゃくちゃ暑いのに中庭の花壇のたがやしだと・・・
子供ならいけるだろと思っちゃ大間違いだ!!
こっちは溶けそうだったんだよ!
殺すきか!
と思いましたよw
学校の技術の時間にいきなり花壇?のたがやしだなんて・・・
今日は特に暑か...
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
ふざけている・・・
暑すぐる・・・
学校やばい・・・死ぬる・・・
めちゃくちゃ暑いのに中庭の花壇のたがやしだと・・・
子供ならいけるだろと思っちゃ大間違いだ!!
こっちは溶けそうだったんだよ!
殺すきか!
と思いましたよw
学校の技術の時間にいきなり花壇?のたがやしだなんて・・・
今日は特に暑か...
いや~ちょっと学校でつき指してしまいまして・・・
体育の時間にゴキッっとねw
今はシップ張って包帯でぐるぐるです・・・
なんか結構ひどかったらしく指が青くなってます^^:
早く治ってほしいです!
包帯まいたらなんかテンション上がるのですが
僕だけでしょうか?
今日はやっと部活をまともにやりました!
いままではそんなにきちんと活動していなかったので
今日はとても楽しかったです^^
先輩方はみんな絵がうまいし、優しいので
最高でした!!
昨日、宿泊学習から帰ってきました!!
もう大変でしたよ~
野外炊飯はカレーを作るはずがスープカレーに
なっちゃうし・・・
雪山登山?ではもうすべりまくりです!!
おかげで筋肉痛がすごくて手があがりません・・・
今日は卒業式でした!!
ついに中学校へ進学します
でも、いざ卒業してもあまり実感がわかなくて・・・
これからいやでもわいてくるんでしょうね^^
最後の学級活動でウルッときちゃいました
先生の顔見たら泣いちゃいそうで・・・
在校生のみんなと会えなくなるのもさみしいなぁと
思います
中学へ行って...