Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

図書室に居座った^q^

学校の図書室でマンガ読んでましたぁ!

面白かったww

というより、恐いかな?

なんていったて、ライフ見てましたからw

やっぱり、いじめはよくないですよね!

あと、君に届けの1巻も!良い話だなーw

いやああ~高校の図書室は面白いなあ^^

ラノベも借りてしまった…!

「狼と...

>> 続きを読む


高校楽しい!

今日は、なんかいろいろでしたww

友達も5人ぐらいできました!

よかった~!ハブられなくてww

あと、私と同じアニメ好きもいて嬉しかったですw

それでその、アニメ好き友達と一緒に部活動見学めぐり!

6時間目に部活動見学があって、

イラスト・コミック部にいってみました!

絵描くの面白いわ...

>> 続きを読む


うわああああ

明日は入学式なのに、宿題終わってないよおおお

まあ、英語の宿題のみ9日提出、

ほかは12日提出だからまだ間に合うけど…

でも今日は英語の宿題やっちゃいます!

頑張るぞ!えいえいおー!

>> 続きを読む


クラス替えの思い出・・・?

まあ、クラス替えしたら、

仲良い人が増えた!

そんだけ!

あと、高校は友達できるだろうか・・・

心配だ・・・

>> 続きを読む


学校説明会行ったよ!

学校説明会行きました!

話長かった…。

しかも、うちのお母さんがPTAの役員に

運悪く選ばれてしまったww

あと、春休みの宿題も出された!

3教科のワークだった気がするw

あと、テストも春休み明けにある…

私、頭悪いから心配だよ~!

まあ、頑張りますけどね...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.