図書室に居座った^q^
- カテゴリ: 学校
- 2010/04/12 19:16:27
学校の図書室でマンガ読んでましたぁ!
面白かったww
というより、恐いかな?
なんていったて、ライフ見てましたからw
やっぱり、いじめはよくないですよね!
あと、君に届けの1巻も!良い話だなーw
いやああ~高校の図書室は面白いなあ^^
ラノベも借りてしまった…!
「狼と...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
学校の図書室でマンガ読んでましたぁ!
面白かったww
というより、恐いかな?
なんていったて、ライフ見てましたからw
やっぱり、いじめはよくないですよね!
あと、君に届けの1巻も!良い話だなーw
いやああ~高校の図書室は面白いなあ^^
ラノベも借りてしまった…!
「狼と...
今日は、なんかいろいろでしたww
友達も5人ぐらいできました!
よかった~!ハブられなくてww
あと、私と同じアニメ好きもいて嬉しかったですw
それでその、アニメ好き友達と一緒に部活動見学めぐり!
6時間目に部活動見学があって、
イラスト・コミック部にいってみました!
絵描くの面白いわ...
明日は入学式なのに、宿題終わってないよおおお
まあ、英語の宿題のみ9日提出、
ほかは12日提出だからまだ間に合うけど…
でも今日は英語の宿題やっちゃいます!
頑張るぞ!えいえいおー!
まあ、クラス替えしたら、
仲良い人が増えた!
そんだけ!
あと、高校は友達できるだろうか・・・
心配だ・・・
学校説明会行きました!
話長かった…。
しかも、うちのお母さんがPTAの役員に
運悪く選ばれてしまったww
あと、春休みの宿題も出された!
3教科のワークだった気がするw
あと、テストも春休み明けにある…
私、頭悪いから心配だよ~!
まあ、頑張りますけどね...