今日は学校でチョット?おそめの
「カキ氷パーティ!」をしました~
チョット?ってゆうかだいぶかな?ww
でも今日は少し暑かったからまぁおKとしようww
でもちょっと食べ過ぎたよ~
すんげ~~~多かったww
おいしかったからイイケドネ^^
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
今日は学校でチョット?おそめの
「カキ氷パーティ!」をしました~
チョット?ってゆうかだいぶかな?ww
でも今日は少し暑かったからまぁおKとしようww
でもちょっと食べ過ぎたよ~
すんげ~~~多かったww
おいしかったからイイケドネ^^
今日は委員会の役員決めがありました~
そこでちょっとイラッとしてことが・・・
(名前を知っている方~おそらくいるでしょう~)
前期の書記を決めたときに後期もきめてたのですが・・・
今になって「やだからやってよ!!」
なんて言うのです!!
えっ!?なんで!?決めてたジャン!!
さすがにイラッときまし...
今日は図工の時間にお寺の写生会?をしました~
かわらとか~屋根の裏?
とかが難しすぎて泣けます~ToT
まぁがんばっていきたいなと・・・
でもきっとてゆーか絶対に
下手に仕上がりますよ!!!
今日は1年生の体力テストのお手伝いでした・・・
1年生と一緒にシャトルランを走るだと!!!
もう無理なんだYOww
なんで最初からマジ走りデキルンデスカ??
私はもう無理デスヨ・・・??
クタクタデスヨ??
打楽器のオーディションに受かったのは嬉しかったです
なんと今日は台風が接近!!
のはずが・・・場所がずれただって!?
なんだって!!
災害とか好きだったりするのに・・・
合奏の練習なのです!!
私はティンパニー希望なのですが・・・
オーディションがあるので・・・
がんばりますっ!!
落ちたら落ちたでそのときだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ww