Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あれっ前がかすんで見えない!なに・・たまねぎ・・

とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)

カキ氷~~~

今日は学校でチョット?おそめの
「カキ氷パーティ!」をしました~

チョット?ってゆうかだいぶかな?ww
でも今日は少し暑かったからまぁおKとしようww

でもちょっと食べ過ぎたよ~
すんげ~~~多かったww
おいしかったからイイケドネ^^

>> 続きを読む


書記なのだ~~~

今日は委員会の役員決めがありました~
そこでちょっとイラッとしてことが・・・
(名前を知っている方~おそらくいるでしょう~)

前期の書記を決めたときに後期もきめてたのですが・・・
今になって「やだからやってよ!!」
なんて言うのです!!
えっ!?なんで!?決めてたジャン!!
さすがにイラッときまし...

>> 続きを読む


写生会??

今日は図工の時間にお寺の写生会?をしました~
かわらとか~屋根の裏?
とかが難しすぎて泣けます~ToT
まぁがんばっていきたいなと・・・
でもきっとてゆーか絶対に
下手に仕上がりますよ!!!

>> 続きを読む


今日は・・・

今日は1年生の体力テストのお手伝いでした・・・
1年生と一緒にシャトルランを走るだと!!!
もう無理なんだYOww
なんで最初からマジ走りデキルンデスカ??
私はもう無理デスヨ・・・??
クタクタデスヨ??

打楽器のオーディションに受かったのは嬉しかったです

>> 続きを読む


台風~♪そして合奏ww

なんと今日は台風が接近!!
のはずが・・・場所がずれただって!?
なんだって!!
災害とか好きだったりするのに・・・

合奏の練習なのです!!
私はティンパニー希望なのですが・・・
オーディションがあるので・・・
がんばりますっ!!
落ちたら落ちたでそのときだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.