Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

卒アルもらった~ww

今日は卒業式の前の日なので

いろいろ配らればした^^

それで卒業アルバムもw

私の顔キモかった…。

あと、音楽祭のDVDももらっちゃいました^^

後で見るつもりですw

あと、記念品としてシャーペン

もらっちゃいましたww

フリシャでした!なんか高そうだったw

>> 続きを読む


恥ずかしかったなぁ…

今日、卒業式の予行練習したんですけど、

その最中に「在校生起立」を間違えて

立っちゃって、すごく恥ずかしかったですw

本番では、泣かないだろうとは思うんですけど、

泣くかもしれないですねぇw

うぅ!みんなと別れるのは悲しいなぁw

でも高校も楽しみですけどw

>> 続きを読む


卒業式の練習

今日はあまり話すこともないので

学校の話題にしますw

今日は卒業式の練習がありました^^

卒業表彰の練習で先生がちゃんとできなかった

人に注意してましたw

うちの卒業式は名前を呼ばれたら

返事をしなければいけないのですが、

ちゃんと返事をしなかった人に担任の先生は

その人の名前を繰り...

>> 続きを読む


結果は・・・

今日は高校入試の結果が!

昨日の夜はドキドキしすぎて苦しかったw

さて結果ですが・・・・












































合格しました~!!

やったあ~!

これでモアプリが買えますww

うれC~~!!

>> 続きを読む


ドキドキw

ついに明日発表だよ~!!

緊張するww

昨日のブログのコメントありがとう^^

合格してるといいな!!

あ~明日の試験の結果で

モアプリ買えるか決まるw

ドキドキィww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.