卒アルもらった~ww
- カテゴリ: 学校
- 2010/03/12 13:23:11
今日は卒業式の前の日なので
いろいろ配らればした^^
それで卒業アルバムもw
私の顔キモかった…。
あと、音楽祭のDVDももらっちゃいました^^
後で見るつもりですw
あと、記念品としてシャーペン
もらっちゃいましたww
フリシャでした!なんか高そうだったw
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今日は卒業式の前の日なので
いろいろ配らればした^^
それで卒業アルバムもw
私の顔キモかった…。
あと、音楽祭のDVDももらっちゃいました^^
後で見るつもりですw
あと、記念品としてシャーペン
もらっちゃいましたww
フリシャでした!なんか高そうだったw
今日、卒業式の予行練習したんですけど、
その最中に「在校生起立」を間違えて
立っちゃって、すごく恥ずかしかったですw
本番では、泣かないだろうとは思うんですけど、
泣くかもしれないですねぇw
うぅ!みんなと別れるのは悲しいなぁw
でも高校も楽しみですけどw
今日はあまり話すこともないので
学校の話題にしますw
今日は卒業式の練習がありました^^
卒業表彰の練習で先生がちゃんとできなかった
人に注意してましたw
うちの卒業式は名前を呼ばれたら
返事をしなければいけないのですが、
ちゃんと返事をしなかった人に担任の先生は
その人の名前を繰り...
今日は高校入試の結果が!
昨日の夜はドキドキしすぎて苦しかったw
さて結果ですが・・・・
合格しました~!!
やったあ~!
これでモアプリが買えますww
うれC~~!!
ついに明日発表だよ~!!
緊張するww
昨日のブログのコメントありがとう^^
合格してるといいな!!
あ~明日の試験の結果で
モアプリ買えるか決まるw
ドキドキィww