Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あれっ前がかすんで見えない!なに・・たまねぎ・・

とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)

なにこれ暑いww

ちょっ!!
なにこれ暑すぎなんだけど!!
こんなに暑いのになぜ学校は始まるのだ!!
しかも教室にクーラーは無いし・・・
熱中症になるんでない?
倒れるんでない???

でも保健室はクーラーきいてるよな・・・
仮病でも行きたいよな・・・

嘘嘘嘘ww冗談ww(行きたいけどww)

>> 続きを読む


あちゅい・・・

今日は学校の6年登校日でした・・・

すんごい暑かったです
半分溶けましたwwww
家に帰ってからいそいで直しましたww

でも明日は本怖なので冷えそうです・・・w

>> 続きを読む


立山登山

今日は「立山登山」だった!
う~ん・・・
とりあえずしんどかった (足が・・・足がぁぁぁぁぁぁ!!)
でも山頂で食べたカップヌードルは最高だったヨ


帰りのバスでリア友と話していたことが
とてもおもしろかった!!
(トトロが入ってたからトトロについて)

>> 続きを読む


プールゥゥゥゥゥ

プールーーーーーーーーー

雷注意報とかで

ずーーーーーーーっと

はいってないよーーー

暑くて暑くて倒れそう・・・・

>> 続きを読む


宿泊ううううううううううっ

いよいよ宿泊です!

リア友といっしょの班だし(ふふふふふ・・・)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.