ちょっ!!
なにこれ暑すぎなんだけど!!
こんなに暑いのになぜ学校は始まるのだ!!
しかも教室にクーラーは無いし・・・
熱中症になるんでない?
倒れるんでない???
でも保健室はクーラーきいてるよな・・・
仮病でも行きたいよな・・・
嘘嘘嘘ww冗談ww(行きたいけどww)
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
ちょっ!!
なにこれ暑すぎなんだけど!!
こんなに暑いのになぜ学校は始まるのだ!!
しかも教室にクーラーは無いし・・・
熱中症になるんでない?
倒れるんでない???
でも保健室はクーラーきいてるよな・・・
仮病でも行きたいよな・・・
嘘嘘嘘ww冗談ww(行きたいけどww)
今日は学校の6年登校日でした・・・
すんごい暑かったです
半分溶けましたwwww
家に帰ってからいそいで直しましたww
でも明日は本怖なので冷えそうです・・・w
今日は「立山登山」だった!
う~ん・・・
とりあえずしんどかった (足が・・・足がぁぁぁぁぁぁ!!)
でも山頂で食べたカップヌードルは最高だったヨ
帰りのバスでリア友と話していたことが
とてもおもしろかった!!
(トトロが入ってたからトトロについて)
プールーーーーーーーーー
雷注意報とかで
ずーーーーーーーっと
はいってないよーーー
暑くて暑くて倒れそう・・・・
いよいよ宿泊です!
リア友といっしょの班だし(ふふふふふ・・・)