テッテテテテテテッテテスト!(みくるc風ww
- カテゴリ: 学校
- 2010/02/22 17:42:40
今日はテストでした~!
明日もですけどww
まあ勉強してないわりには書けたかなぁ~!
とは思いますw
でもテストが終わった次の日は
入試の発表があるんです!
ドキドキですww
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今日はテストでした~!
明日もですけどww
まあ勉強してないわりには書けたかなぁ~!
とは思いますw
でもテストが終わった次の日は
入試の発表があるんです!
ドキドキですww
もう少しでテストなのにやる気がしないw
勉強ってなんでこんなにやる気がしなんだろう?
私は砂芋がすきです!
なぜこんな話をしたかというと今日、
お母さんが砂芋をつくってくれたからですw
おいしいんですよ~
みんなも食べてみてくださいw
今日は4時間でしたw
理由は入試の面接試験のせいです
でも私が受ける高校は面接がありません!
だから学校いきました^^
あと今日新聞にテストの答えがのって
あったんですが、ほとんどあってない
気がします・・・^^;
落ちたかも・・・(はぁ・・・)
ついに明日は入試試験です!
でも私勉強するの苦手で、全然勉強してません^^;
もちろんそれでいいわけないのですが・・・
やっぱり勉強する気にはなれなくて・・・
高校入っても、続くか心配です・・・
でも明日は頑張ろうと思うので応援してください!
今日は出願でした!
私が受験するところはとても近いのですぐに
帰ってこれたんですが
その高校は不良みたいなのがいるみたいで
不安ですねぇ~
あと合格できるといいなww