Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

テッテテテテテテッテテスト!(みくるc風ww

今日はテストでした~!

明日もですけどww

まあ勉強してないわりには書けたかなぁ~!

とは思いますw

でもテストが終わった次の日は

入試の発表があるんです!

ドキドキですww

>> 続きを読む


なにもないなぁw

もう少しでテストなのにやる気がしないw

勉強ってなんでこんなにやる気がしなんだろう?

私は砂芋がすきです!

なぜこんな話をしたかというと今日、

お母さんが砂芋をつくってくれたからですw

おいしいんですよ~

みんなも食べてみてくださいw

>> 続きを読む


今日の学校は・・・

今日は4時間でしたw

理由は入試の面接試験のせいです

でも私が受ける高校は面接がありません!

だから学校いきました^^

あと今日新聞にテストの答えがのって

あったんですが、ほとんどあってない

気がします・・・^^;

落ちたかも・・・(はぁ・・・)

>> 続きを読む


明日は!

ついに明日は入試試験です!

でも私勉強するの苦手で、全然勉強してません^^;

もちろんそれでいいわけないのですが・・・

やっぱり勉強する気にはなれなくて・・・

高校入っても、続くか心配です・・・

でも明日は頑張ろうと思うので応援してください!

>> 続きを読む


出願

今日は出願でした!

私が受験するところはとても近いのですぐに

帰ってこれたんですが

その高校は不良みたいなのがいるみたいで

不安ですねぇ~

あと合格できるといいなww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.