今日は音楽の授業でクラスで合同練習がありました~
うちはもうすぐ中学卒業しちゃうんだけど
卒業式で歌う曲が「story」って曲なんですよ~!
~一人じゃないから私が君を守るから~というサビが有名な曲ですよね
ちなみにもう一曲は「旅立ちの日に」という定番の曲です!
みんなは卒業式で何を歌う?...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今日は音楽の授業でクラスで合同練習がありました~
うちはもうすぐ中学卒業しちゃうんだけど
卒業式で歌う曲が「story」って曲なんですよ~!
~一人じゃないから私が君を守るから~というサビが有名な曲ですよね
ちなみにもう一曲は「旅立ちの日に」という定番の曲です!
みんなは卒業式で何を歌う?...