ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は高校最初の野外活動で愛知県のリトルワールドに いってまいりましたーー 何回も行ったことあるから最初はいやいやだったけど 行ってみると意外に面白かった^^ そこでチマチョゴリ来てジェラート食べて、クレープ 買ってったよ。 めっちゃうまい。。
>> 続きを読む
1114614島