☆今日で。。。。(☼ Д ☼) ☆
- カテゴリ: 学校
- 2010/01/07 20:41:10
今日で冬休みも終わり。。。。
怒`皿´╬ ムッキー!
ヤダヨ!!!(:; ´^;ิ益;^ิ;.)
でも何気に会うの楽しみだなw
でも勉強やだなw
まあビミョーな気持ちです!
(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ ) 彡 ガッ☆`Д&...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日で冬休みも終わり。。。。
怒`皿´╬ ムッキー!
ヤダヨ!!!(:; ´^;ิ益;^ิ;.)
でも何気に会うの楽しみだなw
でも勉強やだなw
まあビミョーな気持ちです!
(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ ) 彡 ガッ☆`Д&...
今日のリハーサルがんばりました♪
自分でも思ったww
詳しくしりたい人は一つしたのブログへ^^
全学年すごかった!!
おどろいたじょ~*+。・
にへへ(≧∀≦)ノ″
何かブログ書くネタがなくなってきた>m<;
あ~ぁ。。。。。
面白いことないかなぁ・・・
...
学校での思い出はいろいろあるなぁ~☆
みんなはどんな思い出がある??教えてねww
って、うちまだ小5だけどね>m<;
今日は、学校でプール開きがありました*+。・
暑くて死ぬかと思いました>m<;
結局プールは入らなかったんですけどね(T0T)
入りたいな~~♪♪
プール嫌いな人いますか??
いたら、したのコメのとこに書いてください(≧▽≦)ノ
では☆ミ
今日クラス替えやったww
ちょ→いいクラスやった☆ぱない*+。・
入学式何か楽しみ♪♪
どんな一年生が来るのかな!?!?
登校班の、班長だから大変だ~~(@^0^@)/
でも、がんばるぞ~~(#^▽゜)d