Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♥ウチの気まぐれブログ♥

ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????

そゆことでよろーw

☆今日で。。。。(☼ Д ☼) ☆

今日で冬休みも終わり。。。。
怒`皿´╬ ムッキー!
ヤダヨ!!!(:; ´^;ิ益;^ิ;.)
でも何気に会うの楽しみだなw
でも勉強やだなw

まあビミョーな気持ちです!
(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ ) 彡 ガッ☆`Д&...

>> 続きを読む


☆うちがんばったじょ~(>0<;)☆

今日のリハーサルがんばりました♪
自分でも思ったww
詳しくしりたい人は一つしたのブログへ^^
全学年すごかった!!




おどろいたじょ~*+。・
にへへ(≧∀≦)ノ″



何かブログ書くネタがなくなってきた>m<;
あ~ぁ。。。。。
面白いことないかなぁ・・・


...

>> 続きを読む


☆いろいろ☆

学校での思い出はいろいろあるなぁ~☆
みんなはどんな思い出がある??教えてねww
って、うちまだ小5だけどね>m<;

>> 続きを読む


☆プール開き☆

今日は、学校でプール開きがありました*+。・
暑くて死ぬかと思いました>m<;
結局プールは入らなかったんですけどね(T0T)
入りたいな~~♪♪

プール嫌いな人いますか??
いたら、したのコメのとこに書いてください(≧▽≦)ノ

では☆ミ

>> 続きを読む


クラス替え(≧∀≦)/

今日クラス替えやったww
ちょ→いいクラスやった☆ぱない*+。・

入学式何か楽しみ♪♪
どんな一年生が来るのかな!?!?
登校班の、班長だから大変だ~~(@^0^@)/

でも、がんばるぞ~~(#^▽゜)d

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.