Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

修学旅行の思い出

小学校:伊勢行って、鳥羽水族館&パルケエスパーニャ行った。
中学校:九州やね。スペースワールド行ったのはよく覚えてる!
高校:北海道!やっぱし一番よう覚えてるわ^^

高校の修学旅行が一番楽しかった!
やりたい放題できたし^^
嫌な思い出無かったからね、楽しかったわ~\(^o^)/

>> 続きを読む


クラス替えの思い出…

んー?!
嬉しい時と嬉しくない時があったなあ
ま、ほぼメンバーによるけど^^;;

高校のときとかほとんど変わらんかったし、ずっと友達と一緒やったし楽しかったわ✿

>> 続きを読む


とりあえず

今は夏休みやから嬉しい★
にしても学校っていつから始まるんやろ??
○井っちいつからだーい?ww





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.