小学校:伊勢行って、鳥羽水族館&パルケエスパーニャ行った。
中学校:九州やね。スペースワールド行ったのはよく覚えてる!
高校:北海道!やっぱし一番よう覚えてるわ^^
高校の修学旅行が一番楽しかった!
やりたい放題できたし^^
嫌な思い出無かったからね、楽しかったわ~\(^o^)/
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
小学校:伊勢行って、鳥羽水族館&パルケエスパーニャ行った。
中学校:九州やね。スペースワールド行ったのはよく覚えてる!
高校:北海道!やっぱし一番よう覚えてるわ^^
高校の修学旅行が一番楽しかった!
やりたい放題できたし^^
嫌な思い出無かったからね、楽しかったわ~\(^o^)/
んー?!
嬉しい時と嬉しくない時があったなあ
ま、ほぼメンバーによるけど^^;;
高校のときとかほとんど変わらんかったし、ずっと友達と一緒やったし楽しかったわ✿