三者面談終わったぉ。
- カテゴリ: 学校
- 2009/11/19 23:13:23
ぬはー。
三者面談終わったぬ。
何言われるか、めちゃドキドキすてたー。
んでもね、
あんまヤバイことは
言われなかったんよ。
良かった、良かった。
ふぅ。
次はテストだぬー。
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
ぬはー。
三者面談終わったぬ。
何言われるか、めちゃドキドキすてたー。
んでもね、
あんまヤバイことは
言われなかったんよ。
良かった、良かった。
ふぅ。
次はテストだぬー。
今日は一般的に言う
「体育祭」だったよ!
まぢ、疲れたわぁ↓↓
しんどかった・・・。 笑
明日は部活の県大会だぁ><
がんばりまふ^^