今日はあいにくの雨模様><;
- カテゴリ: 学校
- 2009/04/04 17:30:17
カテゴリとは、全く関係ないんだけど・・・・
せっかくの週末・・・御花見日和にはならなかった>
カテゴリとは、全く関係ないんだけど・・・・
せっかくの週末・・・御花見日和にはならなかった>
自分の時の卒業式は・・・・・
随分前のこと。。。
来週は、長男の小学校の卒業式^^
自分の時とだいぶ変わってるみたい(;^。^A アセアセ
時代は変わってる。。。
答辞も送辞もないらしく、お子に聞くと、
それ何???って言われちゃった・・・・
生徒代表が、挨拶しないの???...