Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

今日はあいにくの雨模様><;

カテゴリとは、全く関係ないんだけど・・・・

せっかくの週末・・・御花見日和にはならなかった>

>> 続きを読む


卒業式ですかぁ。。。。

自分の時の卒業式は・・・・・
随分前のこと。。。

来週は、長男の小学校の卒業式^^
自分の時とだいぶ変わってるみたい(;^。^A アセアセ
時代は変わってる。。。

答辞も送辞もないらしく、お子に聞くと、
それ何???って言われちゃった・・・・

生徒代表が、挨拶しないの???...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.