ブログイベント『夏休みの思い出』について
- カテゴリ: 学校
- 2009/08/23 21:06:00
今週のテーマは『夏休みの思い出』ですね☆
正直、夏休みの思い出をあまり覚えていないです(^^;
花火大会や家族旅行には結構行っていたはずなのですが
ほとんど家で堕落した毎日を送っていました(^^;
スーパーファミコンで一番遊んだのもこの時期ですね。
もちろん宿題を8月の末まで大量に残すのもお約束...
私の日々の記録
今週のテーマは『夏休みの思い出』ですね☆
正直、夏休みの思い出をあまり覚えていないです(^^;
花火大会や家族旅行には結構行っていたはずなのですが
ほとんど家で堕落した毎日を送っていました(^^;
スーパーファミコンで一番遊んだのもこの時期ですね。
もちろん宿題を8月の末まで大量に残すのもお約束...
前日のブログで書いた『新入生歓迎公演』
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=28966&aid=2524344
この話はブログイベントの一つとしてサラッと流す予定だったのですが
「これは観ている側から演じる側に変わったのでしょうか?」
と勘...
狂気の科学者「さあっ!人造人間共よ!!新入生をかっさらって
くるのどうぁ~~~~!!!」
白タイツの助手「音楽!スタ~ト~♪」
ぞわぞわ・・・♪・・・ぞわぞわ♪・・・
これは私の高校入学時、演劇部が『新入生歓迎公演』として
披露した劇のワンシーンです。
自分...
2月中旬のとある日の早朝、とある高校の3年生の教室・・・
ガラガラ(教室の戸が開く音)
調査「おはよーう☆」
アネゴ「お~☆おはよ~^^」
調査「(アネゴ)さん朝来るの早いね」
アネゴ「引退するまでバド部で朝練しとったからたぶんそれでかな」
調査「そっか~・・・い...