今日の朝ご飯、美味しかった♪
お魚とお味噌汁とご飯^^v
いかにもって感じですねw
でも、学校に着いたらお腹空いたので、
お昼前にお弁当食べちゃいました☆
お昼は購買に行って、焼きソバパンを買いました^^b
部活の前には、ポッキ―を1袋・・・。
運動部の男子並に食べてしまいました^^...
今日の朝ご飯、美味しかった♪
お魚とお味噌汁とご飯^^v
いかにもって感じですねw
でも、学校に着いたらお腹空いたので、
お昼前にお弁当食べちゃいました☆
お昼は購買に行って、焼きソバパンを買いました^^b
部活の前には、ポッキ―を1袋・・・。
運動部の男子並に食べてしまいました^^...
高校の図書室が充実しててびっくりした♪
半年ぐらい住んでいたいかも(笑
ギター部がすっごく楽しい♪
ただ指がちょっと痛いけど・・・^^;
早く上手になりたいな☆
で、2年生になったら文化祭の時に舞台で演奏したりしてみたい♪
ギター部・文化祭・初☆参加 できるといいなb
久々のログイン^^v って言っても2日INしなかっただけですが;
いや~。高校がしんどくてね・・・。
常に緊張して・・・疲れるなこれ。。
でも、頑張ったからかな?
何人かの子とお話できましたよ о(ж>▽<)y ☆
ただ・・・自分の立ち位置が思わぬ方向に行ってしまいました。高校でも、のんびり、ぐ...
メリメリクリスマス♪
やっぱり、イヴの日は皆のテンション高かったな^^
集会の時、校長先生もテンション高くて
サンタさんから通知書をもらってくださいね。
おっと、いい子にしかあげませんから^^おっほっほっほっほ。
と、高らかに笑ってました。
先生含め、みんな苦笑い。
いやいや。。自分達中学生っ...