Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

四次元ポケット。


今日の朝ご飯、美味しかった♪
お魚とお味噌汁とご飯^^v

いかにもって感じですねw


でも、学校に着いたらお腹空いたので、
お昼前にお弁当食べちゃいました☆

お昼は購買に行って、焼きソバパンを買いました^^b

部活の前には、ポッキ―を1袋・・・。


運動部の男子並に食べてしまいました^^...

>> 続きを読む


小さい夢だけど・・・♪

高校の図書室が充実しててびっくりした♪

半年ぐらい住んでいたいかも(笑

ギター部がすっごく楽しい♪
ただ指がちょっと痛いけど・・・^^;

早く上手になりたいな☆

で、2年生になったら文化祭の時に舞台で演奏したりしてみたい♪

ギター部・文化祭・初☆参加 できるといいなb


>> 続きを読む


これは・・困った。

久々のログイン^^v って言っても2日INしなかっただけですが;

いや~。高校がしんどくてね・・・。
常に緊張して・・・疲れるなこれ。。
でも、頑張ったからかな?
何人かの子とお話できましたよ о(ж>▽<)y ☆

ただ・・・自分の立ち位置が思わぬ方向に行ってしまいました。高校でも、のんびり、ぐ...

>> 続きを読む


ビバクリスマス!!

メリメリクリスマス♪

やっぱり、イヴの日は皆のテンション高かったな^^
集会の時、校長先生もテンション高くて

サンタさんから通知書をもらってくださいね。
おっと、いい子にしかあげませんから^^おっほっほっほっほ。

と、高らかに笑ってました。
先生含め、みんな苦笑い。
いやいや。。自分達中学生っ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.