もぅ中学生かぁ~
新入生テストが心配・・・・・
落ちこぼれたらおわりだぁ!!!
助けて・・・・・
でも、小学校で復習のためにワークもらってきたっけ・・・
がんばらなきゃ
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
もぅ中学生かぁ~
新入生テストが心配・・・・・
落ちこぼれたらおわりだぁ!!!
助けて・・・・・
でも、小学校で復習のためにワークもらってきたっけ・・・
がんばらなきゃ
今日、料理クラブでチョコバナナ作る!はずだったけど、コーティングうまくできないって先生言うからチョコフォンドュでした^-^
おいしかった~
けど、食べ終わったあと口んなかすんごい甘かった><
今日学校で、県の長縄大会の校内予選がありました^-^
4年のチームとたたかいました!!
結果は、予選突破しました!!
これからがんばろー^-^