ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
蜜柑の日常ブログでぃーっす♪ よかったらコメしてねぇ☆゙
思い出じゃないけど、自由研究終わってない~(汗
疲れた&ダルい... 美術部だから ずっと縦・横の長さを合わせて線を引くだけの活動だった... 活動内容酷くない!? ちょっと今日の部活はガッカリしましたわぁw 汗
>> 続きを読む
特に入学の思い出って無いんだよね。 これから中学に入学だし...。 小1の記憶なんて当てになんないね。 でも覚えてるのは... 「ぎゃ~~~!!!!」 って、大泣きしたぐらい。
38769島