Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ブログ ~朝の光~

蜜柑の日常ブログでぃーっす♪

よかったらコメしてねぇ☆゙

自由研究

思い出じゃないけど、自由研究終わってない~(汗


部活

疲れた&ダルい...


美術部だから

ずっと縦・横の長さを合わせて線を引くだけの活動だった...


活動内容酷くない!?

ちょっと今日の部活はガッカリしましたわぁw 汗

>> 続きを読む


入学かぁ...

特に入学の思い出って無いんだよね。

これから中学に入学だし...。

小1の記憶なんて当てになんないね。

でも覚えてるのは...



「ぎゃ~~~!!!!」



って、大泣きしたぐらい。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.