卒業式ってほとんど記憶が無い。
わずかに残った記憶を遡ると、
小学校時代はいじめられっ子だったので、やっとそこから離れられるのが嬉しかったような気がする。
中学時代は高校受験に受かった方が嬉しかったので、そっちの方が記憶に残っているな。
高校は男子高だったし、浪人が決まってたので、何の感慨も無し。
...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
卒業式ってほとんど記憶が無い。
わずかに残った記憶を遡ると、
小学校時代はいじめられっ子だったので、やっとそこから離れられるのが嬉しかったような気がする。
中学時代は高校受験に受かった方が嬉しかったので、そっちの方が記憶に残っているな。
高校は男子高だったし、浪人が決まってたので、何の感慨も無し。
...
大人になって少しはましになったが、ワシはすぐ乗り物酔いしてしまう。
小学生の時なんか、バスなんか長時間乗っているとゲロってしまってた。
なので、昔からが学校行事の遠足や修学旅行が嫌いだった。
それでも、大きくなるにつれだいぶましになってきたが、つらいので移動の時は基本寝ていた。
回りが楽しく騒いでい...
クラス替えねー。
今となっちゃ遠い昔。
昔過ぎて、何も覚えとらんww
昔はどきどきイベントだったが、今となっては平和だったなーとつくづく感じてしまう。
実社会での配置換え、上司の異動、死活問題だからなー。
あっ、ついつい愚痴が。