もうすぐテストなんですよー
勉強すると、拒否反応が…
死にそうだ…
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
学校かぁ・・・
今日は文化祭1日目でしたよー!
まあ、私は部室にいただけで、ほとんど
回ってないですけどねww
うちのクラスは、前にも言った通り
なんか、休憩所みたいな感じですねw
あははw
はいw
今日通知表がきましたw
なんか、10段階評価で8が3つ
で、英語が3でOCが4っていうねwww
まあ、ひどい有様ですww
もうダメだこりゃ…
今日は学校でアイス食べました~!
昨日の体育祭で頑張ったからだとかw
私は全然頑張ってないんですけどねw
なんか、回りがチョコで中がバニラで、パリパリでした!
美味しかったです!
なんかお得だったなw
ちなみに今日のロングホームルームで文化祭の
出し物が何か聞いたんですけど&hell...
コスプレしてたので、勝手に撮らせてもらっちゃいましたw
ニノさんとリクやあww
かわええw似とる!
うらやましいなぁ☆
今日は部活がありました~
長かったw
だけど、ほとんど読書してました^^
刀語2巻をやっと読み切った!うれしい!
あと、今日はなんと!ドリーム券も当たってました...