Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

テストー!

もうすぐテストなんですよー

勉強すると、拒否反応が…

死にそうだ…


かてごりーww

学校かぁ・・・

今日は文化祭1日目でしたよー!

まあ、私は部室にいただけで、ほとんど

回ってないですけどねww

うちのクラスは、前にも言った通り

なんか、休憩所みたいな感じですねw

あははw

>> 続きを読む


通知表きたw

はいw

今日通知表がきましたw

なんか、10段階評価で8が3つ

で、英語が3でOCが4っていうねwww

まあ、ひどい有様ですww


もうダメだこりゃ…

>> 続きを読む


アイスぅ~!

今日は学校でアイス食べました~!

昨日の体育祭で頑張ったからだとかw

私は全然頑張ってないんですけどねw

なんか、回りがチョコで中がバニラで、パリパリでした!

美味しかったです!

なんかお得だったなw


ちなみに今日のロングホームルームで文化祭の

出し物が何か聞いたんですけど&hell...

>> 続きを読む


勝手に撮らせていただきました^^

コスプレしてたので、勝手に撮らせてもらっちゃいましたw

ニノさんとリクやあww

かわええw似とる!

うらやましいなぁ☆


今日は部活がありました~

長かったw

だけど、ほとんど読書してました^^

刀語2巻をやっと読み切った!うれしい!


あと、今日はなんと!ドリーム券も当たってました...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.