お荷物だろうが・・・
- カテゴリ: 学校
- 2009/04/06 09:19:48
今日は娘の高校入学式。
つらい受験勉強をがんばりぬき、
見事合格した高校の入学式!
有給休暇をとってでも
祝ってあげたいのは当然だよね(@^▽^@)ニコッ
え?「来なくていいよ」!?
行かせてくれよぉ
( ´Д⊂エーン
つれづれなるままに・・・
今日は娘の高校入学式。
つらい受験勉強をがんばりぬき、
見事合格した高校の入学式!
有給休暇をとってでも
祝ってあげたいのは当然だよね(@^▽^@)ニコッ
え?「来なくていいよ」!?
行かせてくれよぉ
( ´Д⊂エーン