セッティングなんて・・・(┬┬_┬┬)
- カテゴリ: 学校
- 2010/09/16 21:29:41
クロネコTシャツゲットヽ(^o^)ノ
さて、今日は午後から実習でした。
セッティングという授業です。国家試験の実技の方でワインディングとこれのどちらかが質題される技術になります。
それではセットローションという物を使うのですが、それが尋常なく気持ち悪くって;
最初に比べたら慣れた方ですが、どうも...
のほほーん
クロネコTシャツゲットヽ(^o^)ノ
さて、今日は午後から実習でした。
セッティングという授業です。国家試験の実技の方でワインディングとこれのどちらかが質題される技術になります。
それではセットローションという物を使うのですが、それが尋常なく気持ち悪くって;
最初に比べたら慣れた方ですが、どうも...
新学期です。
久々に会う顔ぶれに嬉しさもありつつ・・・・・・・・・・・・・
いつもはそうだったのに;;
今年からはそうはいきません!
新学期早々、みっちり授業でしたー。そして、学園祭の準備もあわただしくなって、実習もあと・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・例年の数十倍忙しい...
終わったー \(^o^)/
夏休みの残すところあと、1日にしてやっと終わりました^^
とろとろ、失敗作も繰り返したため、1ヶ月丸々使っちゃいました;
さて、樹皮粘土もたくさん残っているので、パングッズでも作ろうかなo(^▽^o)(o^▽^)o
メロンパン、チョコレートマカロン、ロールケーキ・・・は...
ひさびさに遊びました、7ならべw
なかなか手ごわくなってる、、、ような気がする;
今日は、ウィッグ(つまりは髪の毛生えた生首です)と格闘してました。
何の格闘かというと、ウィッグの毛を染める、脱色することと格闘してました。
あれ生首のくせになかなか染まらないんですよね;
ブリーチという脱色剤を使っ...
初めて付けました。
この年で、この学校通っててとっても珍しいようですが;
私はもともと一重なのですがツケマ付けると二重になるようで、眼力さらにアップです^^
まぶたになんかついてるーって感じがとっても楽しかったです^^
CATSの感想
まだ書いていなかったので。
学校の行事で行ったのですが、と...