誰か・・・終わったと大声で叫んでくれ
- カテゴリ: 学校
- 2011/06/29 18:38:28
今日はテスト最終日だったはずなんだ!
きっとそうだ
そうだと信じている!
終わったんだ・・・何もかも・・・やったこれでもう地獄の日々とおさらばだぜ`∀´
テストが終わったため
今はハイテンションなのですが!
うっひゃっほう~い!みたいなかんじで
ちょっと今近づいてきた人た...
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
今日はテスト最終日だったはずなんだ!
きっとそうだ
そうだと信じている!
終わったんだ・・・何もかも・・・やったこれでもう地獄の日々とおさらばだぜ`∀´
テストが終わったため
今はハイテンションなのですが!
うっひゃっほう~い!みたいなかんじで
ちょっと今近づいてきた人た...
今日は学校の体育の授業がリレーでして・・・
ものすごく暑かったんですよ
「あれ?なにこれ暑くね?直射日光の当たるとこ行ったら
光合成とかめっちゃできるんじゃね?」
ぐらいに暑かったですね・・・はい
そんななか
一回走ってなんかも~終わるかな~とか思ってたんですが
二回目もあって・・・
先生・・・こ...
ちょっと今日心臓検査がありまして
私は最後のクラスだったんですけど・・・
脱ぎ着がめんどいわ!!!!!
って本当にやりにくい・・・
てか脱がなくてよくね?
ちょ~っと突っ込めばよくね?
てか検査自体いやだね!
バスタオルで隠すとか・・・・・・・・・・・・・
うん・・・いや・・・もう・・・本当・・・・...
今日はすべてのテストが返って来ました・・・
まぁ基本的にはまぁまぁか・・・ってかんじだったんですよ
(俺のまぁまぁはめっちゃ低いです・・・?)
だったんですけど・・・
社会が死んでました・・・
テスト勉強をほとんどしていなかったことも悪かったのですが
な・・・なんじゃこりゃーーーーーー!!
ってなほ...
やっと今日
中間テストが終了いたしました~(・ω・´)ノ
う~ん・・・疲れました・・・
いやもうなんてゆーか
すべてにおいて全滅しましたね・・・はい・・・
社会がとくにムリでした
なにこれ?しらない?聞いてない?
みたいなかんじで
社会のテスト中放心状態でしたw