ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。 ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。 よろしくです♪
いよいよ明日入学式だぁ。。 超不安泣 あんなと一緒のクラスでありますよおに☆
60827島