Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

やっと終わる夏休み^^¥

長い長い夏休み・・・・・

今日で、やっと終了^^;

昨日、長男の机を片付けたら・・・・

次から次に・・・・やってない宿題がぁwwww

最後になって、どうしてこんなに残ってるのって感じ・・・・・

男の子って、いつまでたってもこんな感じなのかなぁ???

下の2人は、ほっといても。。。。

夏...

>> 続きを読む


勉強・・・

もう直ぐ、中学生だy(^ー^)yピース!
勉強ってやっぱり大事かな???
誰か教えてぇ~

by子供





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.