明日はテストだぁ・・・。
あんま自信ないしなぁ。
憂鬱w
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
明日、テスト返されるんだよね・・・。
現実逃避したい 笑
現実見たら、私死んぢゃう・・・。
そんな、赤点に近い点数見たって!!
自分にガッカリするだけだよ・・・ 笑
テスト終わったよぉ!!
最後のテストは熱と闘いながら
受けたのさ。
昼休み、保健室に行って熱をはかってみたら
まさかの、38℃!!
死にかけでテストを受けたぁ・・・。
絶対、点数悪いと思う~・・・。
もう、テストとか
どうだって言い訳なんだよ。
やればいいんだ。
そう。
やればいいの。
そうすれば、
何とかなるしね。 笑