Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

テストだっ・・・。

明日はテストだぁ・・・。

あんま自信ないしなぁ。

憂鬱w


現実w

テスト返された=現実

結果ヤバイよ。

雷落ちる5秒前・・・。 笑


明日さ・・・。

明日、テスト返されるんだよね・・・。

現実逃避したい 笑

現実見たら、私死んぢゃう・・・。

そんな、赤点に近い点数見たって!!

自分にガッカリするだけだよ・・・ 笑

>> 続きを読む


終わったぁ!!

テスト終わったよぉ!!

最後のテストは熱と闘いながら

受けたのさ。

昼休み、保健室に行って熱をはかってみたら

まさかの、38℃!!

死にかけでテストを受けたぁ・・・。

絶対、点数悪いと思う~・・・。

>> 続きを読む


もうね・・・。

もう、テストとか

どうだって言い訳なんだよ。

やればいいんだ。

そう。

やればいいの。

そうすれば、

何とかなるしね。 笑

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.