なんで、アタシがっ!
- カテゴリ: 勉強
- 2009/10/29 00:06:03
デイケアの英会話のやり方がめっちゃいい加減なので、自分で教えてほしいところを教材?として作った。
でも、それは仕方ないことなのだ。
誰が今日参加するかわからない。気分が向いたら参加する。
そんなプログラムだから。。。
んで、いつものやり方だと、向上が望めない。
なら、こっちからガンガン質問するし...
Doremiのブログです
デイケアの英会話のやり方がめっちゃいい加減なので、自分で教えてほしいところを教材?として作った。
でも、それは仕方ないことなのだ。
誰が今日参加するかわからない。気分が向いたら参加する。
そんなプログラムだから。。。
んで、いつものやり方だと、向上が望めない。
なら、こっちからガンガン質問するし...
I visited the live broadcast of my friend on Stickam.com.
It's been a while since I chatted with her last time.
She is Japanase and want to learn Engl...
小学校の頃、絵日記用のスタンプを配布された。
お日様マークとか曇りとか雨とかのスタンプ。
絵日記にペッタンするためのもの。
で、勉強まったく付いていけない私でしたので、
絵日記どころか他の学習帳もほったらかしで、
夏休み最後の2-3日でパニくるわけです。
どこにやったかペッタンするスタンプも無く...
どうしてもブリちゃんの「Break The Ice」の中の1語の意味がわからなくて、ググったり、WEBの英英辞典見たりしたけど分らなかった。
You got my heart beating like an 808~♪
って、とこの「808」が、なんだべ~~@@だったんです。
で、先日の...