「いま学んでみたいこと」
- カテゴリ: 勉強
- 2012/02/04 00:18:26
学んでみたいこと……DTM?
というか要するに、ボカロで歌を作りたいのですw
しかし機械苦手+楽譜読めない(元合唱部の癖に←)+楽器できないの三重苦、
トドメに根気がゼロどころかマイナスのイキオイなので、相当無謀な夢……orz
それ...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
学んでみたいこと……DTM?
というか要するに、ボカロで歌を作りたいのですw
しかし機械苦手+楽譜読めない(元合唱部の癖に←)+楽器できないの三重苦、
トドメに根気がゼロどころかマイナスのイキオイなので、相当無謀な夢……orz
それ...
印象深い……と言えば、やはりアレかな。
読書感想文の代わりに小説提出w
ってコレ、前にも書いたっけ? 宿題とか感想文というとコレが思い起こされるから……w
国語担当の先生が面白い人で、結構よく話してまして。
夏休み前に「感想文よりオリジナル1...
学んでみたいこと……DTM(というかボーカロイド)関係とか?
歌詞を作る時、大抵曲もくっついてるんですが、それを脳内から取り出せないのでw
楽器できないし根気ないし、時間的にも辛そうだから思うだけですが;
それに私のパソコンじゃ兄さんはお迎えできないしな;;
|
|