人恋しくドラマを見るようになった
- カテゴリ: テレビ
- 2010/02/27 09:22:33
地域柄人恋しくなります。
こっちに来てからドラマは見るようになったな~。
外国物だと最近はWOWOWですが、
CSI:ニューヨーク、CSI:マイアミ、ハーパーズ・アイランド惨劇の島
特にCSI:ニューヨークがいいな~。
日本物だと
コード・ブルー(ガッキー、戸田、比嘉)、泣かないと決...
地域柄人恋しくなります。
こっちに来てからドラマは見るようになったな~。
外国物だと最近はWOWOWですが、
CSI:ニューヨーク、CSI:マイアミ、ハーパーズ・アイランド惨劇の島
特にCSI:ニューヨークがいいな~。
日本物だと
コード・ブルー(ガッキー、戸田、比嘉)、泣かないと決...
たまった仕事もさておいて、急いで帰ってきましたよ。
「泣かないと決めた日」はやっぱり目が離せませんよ。
次から次と何でもありで、ドラマを作ってますね。
いじめ、恋、ライバル、派閥、女ボスの焦り?、死、根性、けなげさ、家族愛
ホラー・・・・。どこまでやるのかって感じですね、5分と目が離せないで...
佳境に入ってきましたね。
奈々ちゃん、杏ちゃん、那奈ちゃんそれぞれいい演技してますね。
特に杏ちゃんははいってますね。自分は好きですよ。でもどこにでも
現れすぎ・・・。
今日は那奈ちゃんがよかったですね。敵から味方になり
敵になる。ちょっと見てていいやつって思っちゃいましたね
でも杏ちゃ...
昨日見ようかどうしようか悩んだ末見てしまいました。
会社のいじめがテーマですが、なさそうでありそうないじめの内容でしたね。
短期間にあんないじめはないと思いますが、長いスパーンでみると、
一つ一つ実際にある出来事でしたね。
さてこれから奈々ちゃんがどう立ち向かっていくか楽しみです。
一緒に...
大勢で見るときは、明るく笑えるテレビですかね。
一人で見るんだったら推理物、刑事・警察物かな。
最近はアメリカのドラマを見るようになりましたよ。
CSI、コールドケース、ザ・ユニット、ミディアム(霊能力者アリソン・デュボア)ですかね。
でも最近「赤鼻センセイ」や「任侠ヘルパー」、「再生の町」...