現在放映中の仮面ライダーWは、ここ最近のシリーズに比べ、バイクシーンが多くて嬉しい。
二つ前くらいの電王なんか、電車にバイクを無理やりくっつけてたもんなww。
私がバイク乗っているのも仮面ライダーの影響が少なからずあると思うので、
これでバイクに興味を持ってくれる子供が増えてくれると嬉しいんだけ。...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
現在放映中の仮面ライダーWは、ここ最近のシリーズに比べ、バイクシーンが多くて嬉しい。
二つ前くらいの電王なんか、電車にバイクを無理やりくっつけてたもんなww。
私がバイク乗っているのも仮面ライダーの影響が少なからずあると思うので、
これでバイクに興味を持ってくれる子供が増えてくれると嬉しいんだけ。...
某銀行のカードローンのCMで阿部さんと戸田さんがやっているシリーズだけど、今回は引越し編。
みんなが引越し祝いを出す中で、阿部さんが「引越し祝いにはこれだろう」って、非常袋を出す。
他の皆が「さっすが~」って何がじゃいヾ(--;)ぉぃっ
ちょっとストーリーが無計画なんじゃないかww
今はオリンピック物だけど、基本はバラエティ。
月曜は深いイイ話
火曜はさんま御殿
水曜はヘキサゴン
木曜はイロモネア
金曜はホンネの殿堂
土曜はレッドカーペットとエンタの神様
日曜はからくりとジャンクと行列
やっぱ、一日一回は笑っときゃね^^
と、スピードスケートの団体戦すっかり忘れてた。
女...