今日はカウコンのひだ~♪
今年はいけないけど、テレビでみてよお☆
ジャニ同盟の人でカウコン行く人いたらおしえてね☆
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。
ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。
よろしくです♪
今日はカウコンのひだ~♪
今年はいけないけど、テレビでみてよお☆
ジャニ同盟の人でカウコン行く人いたらおしえてね☆
いま、ごくせんやってる~☆
うち、2シリーズのだと思って録画したら、
3しりーずだったあ泣
2シリーズほうそうして~願
いま、はまってるテレビ番組は、「モヤモヤさま~ず」
ってゆう、テレビ東京の深夜番組です☆
いろんな、もやもやした町を歩くみたいな、番組なんだけど、
1000円自販機ってゆ~のがあって、何が出てくるのかわかんないんだけど、みつけるといっつも、6回ぐらいやんの!
6000円むだ~って思ってみてる...
さっき、1億3000万人が選んだベストアーティスト♪
やってた^ ^
うちの担当さんの仁もでてたあ☆
ホワイトクリスマスいいきょくだわ~
あと、じゃにだと関ジャニもでてたね~
ミスチルのhanabiうちすき☆
ミスチルの曲いいきょくだよね★
じゃ、ばいちゃ