おそらく朝早く起きられないので、今アップします。占いはなしです。
昨日は暑かったですよ。30度になりました。やっぱり30度越えは
厳しいですね。
そんなわけで外は暑いので、朝近くの床屋さんに行った後ずっと家に
いましたよ。
音楽を聴いたり、テレビを見たりしてました。
特に刑事者が多か...
おそらく朝早く起きられないので、今アップします。占いはなしです。
昨日は暑かったですよ。30度になりました。やっぱり30度越えは
厳しいですね。
そんなわけで外は暑いので、朝近くの床屋さんに行った後ずっと家に
いましたよ。
音楽を聴いたり、テレビを見たりしてました。
特に刑事者が多か...
今日の高校サッカー決勝は見ましたか?良かったですね。
鹿児島城西の大迫の大会9得点はすごい。
最後は広島皆実が優勝しましたが、広島皆実の攻撃は
隙がなかく優勝もうなずけましたよ。
やっぱり、冬はスポーツ観戦がいいですね。
自分の場合冬のテレビ観戦は、社会人の駅伝から始まり、社会人
ラ...
すみません。カテゴリーTVなんですが、内容はTVコマーシャルについてで
す。
JRA(日本中央競馬会)のコマーシャルの最近バージョンで、蒼井優が小
池徹平に「好きかも」って言って、そのあと理由を言ってるようなんだけれど、
何を言っているのか聞き取れません・・非常に気になり...
東野圭吾は好きなんですが、TVドラマはいいかな~と思って、見てなかったのが、金曜日の「流星の絆」でした。
第三話目でしょうか、実家に帰った時、何気なくTVを見たらそのドラマがやってまして、すぐにはまってしまいましたよ。
何でこのシリアスなストーリーで笑いが取れるのか、かといって決して軽い...