続編も好きだなぁ~。(*^o^*)
- カテゴリ: テレビ
- 2010/11/26 00:37:35
ちょっと前に書いた 西友のCM
今はその続編。 【ぞくぞく15篇】
最初はあの15歳 3人組。
そして おば様方
おばさま達って このCMの通り
電話でもなぜか 装った声にするのか 声が高くなるよねw
その後は ぼうずのお兄ちゃん
真ん中のお兄ちゃんがノリノリで・・・ww
今年もあと1ヶ月ちょ...
ちょっと前に書いた 西友のCM
今はその続編。 【ぞくぞく15篇】
最初はあの15歳 3人組。
そして おば様方
おばさま達って このCMの通り
電話でもなぜか 装った声にするのか 声が高くなるよねw
その後は ぼうずのお兄ちゃん
真ん中のお兄ちゃんがノリノリで・・・ww
今年もあと1ヶ月ちょ...
西友のCM 見るたびに お口あんぐり・・・。
冬ギフト [いきなり50篇]
http://www.seiyu.co.jp/cm/
こ~の冬 私は15なの♪
最近の西友のCM 変わったよね・・・。(^^;;
予告編映像公開!「カイルXY」シーズン4<ファイナル>のレンタル&発売開始
http://news.nifty.com/cs/item/detail/tw-20101007-17606/1.htm
丁度 先週 土曜日に教育テレビで始まった 「カイルXY」
突然現れた謎の少年。人間とは思えない能力を...
テレビガイドのようなものを見ていて 気になったのが今日の
『ためしてガッテン』 http://www.nhk.or.jp/gatten/
8月4日(水) 午後8時00分~8時43分
「「冷えーー!豆腐の味が劇的にアップする大技」」
暑い夏にさっぱりと しかも簡単に食べられる
とっても重宝な 『...
最近はテレビドラマをじっくり見る なんて事ほとんどないんだけど
いつだったか 2時間ものの刑事ドラマを見て
「あ~ぁ、見るんじゃなかったなぁ」 との思いが
意外性のあるラストだったり、また定番の犯人を崖で追い詰めてとか
パターン化してるものなら それなりに納得するんだけど
あえてそれをはずしたの...