テレビ…誰が見るの?
- カテゴリ: テレビ
- 2011/11/24 17:57:28
最近、特番が増えて、楽しめる番組がなくなりました^^;(じじぃになったせいでしょうか?)
クイズ3時間スペシャル^^;バラエティ4時間スペシャル、仰天ニュース3時間^^;いい旅夢気分3時間^^;ナニコレ珍百景2時間SP・・・・スポンサーもこんないい加減な番組つくりのテレビ局にお金出すの辞めればい...
最近、特番が増えて、楽しめる番組がなくなりました^^;(じじぃになったせいでしょうか?)
クイズ3時間スペシャル^^;バラエティ4時間スペシャル、仰天ニュース3時間^^;いい旅夢気分3時間^^;ナニコレ珍百景2時間SP・・・・スポンサーもこんないい加減な番組つくりのテレビ局にお金出すの辞めればい...
コシノ姉妹のお母さんが主役ですから、成功するのはわかってるのに、糸子が手こずるたびにドキドキはらはらします。お父さんは、直接娘にアドバイスしないけれど、商品売り払ってミシンを買ったり、手伝いさせずに試練を与えたり、経営できない娘を心配して泣いたり・・・525も見習わないと^^;
くずでどうしよう...
少し前、「しあわせの黄色いハンカチ」がリメイクされ、テレビで放映されました。あまり、興味がありませんでしたが、見ていると阿部寛さんすごくいいですね。高倉健さんの役だから期待してませんでしたが、演技に迫力があってすばらしかったです。
「メンズノンノ」のモデルから役者になりましたが、南野陽子さんの相...
北乃きいさんのCMは、いろいろありますが、(三ツ矢サイダーのサックス・日清UFOの振られたり、失敗した時にUFOを与えるメイドさん・ACの臓器移植表示などあります。)
チョーヤ・ウメッシュの緑のパジャマみたいな服を着て踊ってるCM・・・明るくて目の大きな人誰だろう?って思ってましたが、「北乃きい...
昔のアニメを映像化する映画、テレビ番組が多いですね。
少し前では、「アタックNO.1」「Aをねらえ!」「あしたのジョー」「バトルシップ YAMATO」「タッチ」「怪物くん」「こち亀」などなど.......
どれも原作を超えることなく、中途半端な番組だと思ってました。
で、今回の「妖怪人間べム」...