最後はどうなったんだろ?
最終回は、いつも見逃すwww
=仕事=
今日も熊本行ってて今帰って来た
疲れたので寝ます[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
無事に第2段完了しました。
今度は22日から第3段が始まります・・・
マジで疲れました(>▽<;; アセ...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
最後はどうなったんだろ?
最終回は、いつも見逃すwww
=仕事=
今日も熊本行ってて今帰って来た
疲れたので寝ます[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
無事に第2段完了しました。
今度は22日から第3段が始まります・・・
マジで疲れました(>▽<;; アセ...
毎週って訳にゎいかないけど
日曜日ゎ『ちびまるこちゃん』&『サザエさん』
これゎ出かけてない限りゎ見たいw
雑学王とか好きかもしれん
ヘキサゴンも面白い
ダッシュ村も見る
こんなもんかな
もう何処の家も液晶だとかプラズマなんだろな
うちは、ケーブル引いてるんでアナログ
あのブッ厚いテレビ
薄いテレビも欲しいけど
PC買い替えんと辞書が働き悪いぃ~
登録顔文字出てこん時多くて
早タイプすっと文字が変てこ変換で出ます
何が一番ショックかと言うとですね
長々文章書いてる途中...