Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

mother

最後はどうなったんだろ?

最終回は、いつも見逃すwww




=仕事=


今日も熊本行ってて今帰って来た

疲れたので寝ます[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

無事に第2段完了しました。

今度は22日から第3段が始まります・・・

マジで疲れました(>▽<;; アセ...

>> 続きを読む


テレビ番組

毎週って訳にゎいかないけど

日曜日ゎ『ちびまるこちゃん』&『サザエさん』

これゎ出かけてない限りゎ見たいw

雑学王とか好きかもしれん

ヘキサゴンも面白い

ダッシュ村も見る

こんなもんかな

>> 続きを読む


地デジ

もう何処の家も液晶だとかプラズマなんだろな

うちは、ケーブル引いてるんでアナログ

あのブッ厚いテレビ

薄いテレビも欲しいけど

PC買い替えんと辞書が働き悪いぃ~

登録顔文字出てこん時多くて

早タイプすっと文字が変てこ変換で出ます

何が一番ショックかと言うとですね

長々文章書いてる途中...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.