ブログイベント『好きなテレビ番組』について
- カテゴリ: テレビ
- 2009/01/11 23:26:19
今回は『好きなテレビ番組』という事で・・・
最近はゴールデンタイムの番組は見なくなってきましたね。
ドラマも同様に最近はあまり楽しみに見るということはしなくなりました。
なので好きなテレビは深夜のバラエティが多いです。
『痛快!明石家電視台』とか『ビーバップ!ハイヒール』が好きですね
...
私の日々の記録
今回は『好きなテレビ番組』という事で・・・
最近はゴールデンタイムの番組は見なくなってきましたね。
ドラマも同様に最近はあまり楽しみに見るということはしなくなりました。
なので好きなテレビは深夜のバラエティが多いです。
『痛快!明石家電視台』とか『ビーバップ!ハイヒール』が好きですね
...